プロが教えるわが家の防犯対策術!

女心が最強にわかりません。モテたいのはあります。でもなぜ全部男性からなんですか?
重たい物持ってあげるとかは男性がやるべきだとは思います。
でも男がアプローチ、話しかける、ご飯を奢る←最強に意味がわかりません。
男が積極的になるべき?←バカ言ってんじゃねーよタコてなります。男だって疲れますよ。

人としてありがとうやごめんなさい、おはよう、さよなら、お疲れ様でしたは当たり前だとは思ってます。

A 回答 (38件中1~10件)

>でもなぜ全部男性からなんですか?




いや、全部じゃない(笑)


「食事代は男が払うべき」と考える女性もいれば、
「男に養われたくない」と考える女性もいる。


女が男に求めるのは頼り甲斐だったり
優しさだったりするからなぁ


そこを磨けば、質問とは逆のことに
なるんじゃないかな?
    • good
    • 0

多くの女性に好意を寄せられることより、ずっと大切にしたいと思える1人を見つけるまで待つのはいかがですか?



女性はとてもお金がかかります。下着、化粧品、服、かばん、日頃のケア…男性もあるじゃないか、と言われそうですが。どのくらい掛かるかは調べてみてください。
好きな人が奢ってくれるってことは、自分に奢るだけの価値があるのかな、と思います。その先を望まない程度の相手なら奢らなけばいいだけの話です。女は受け身ばかりじゃないです。可愛くなるのも、好きな人に好きになってもらいたいから可愛くなるんです。
    • good
    • 1

でも言うほど最近の男性は、積極的でもないし



奢ってもくれないから、女性も別にそんなこと本気で思ってる人少ないのでは??

別に攻撃的に言う必要はなく、俺はこう!それでいいと思います!
    • good
    • 1

私もその気持ちわからないでもないよ笑



詳しくは知らないけど動物や昆虫のオスが大体求愛するし、メスを奪い合って戦うのもオスだよね。
だから動物の本能的に男性が女性にアピールしたりって人間にもあるんじゃないかな?

自分的には別にそのままでいいと思うけどね。

あなたに興味がある人はアピールしてくれるだろうし、女心分からない人なんてたくさんいるはずだし。

まあきっといつかその性格も含めてあなたが好きだって言ってくれる人が現れると思うし、そう言う人を大切にすればええんやないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/01 20:14

男でも女でも、自分に都合の良い相手の方がイイに決まってる!!


・・・というワケで、相手に気に入られたいなら、相手に合わせましょう。

やりたくてやっている苦労は、苦痛じゃないから、
本気で好きな相手なら、そんなにツラくはないはず。

漠然と「モテたい」レベルなら、苦痛だと思いますよ。
    • good
    • 2

バカ、タコって思ってるからモテないんだよ。


バカタコって言わなくても相手に表情で伝わるよ。
こんな攻撃的な人に話しかけられたくもないし奢りでもご飯食べたくないし積極的にアプローチされた日には困る。

それに気付いてないネスレさんが怖い。
10年後この質問みて恥ずかしいと思える人になれると良いな。

モテるモテないって人間性だよ。考えが幼すぎる。
    • good
    • 4

男性用靴下をはくと大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

私はでしてますよー!


男の人がよく動く人は女の人はあまり動く人に 当たらないのでは?

私が動くので 相手は本当に動かない(T . T)
    • good
    • 0

恋愛においてアプローチはケースバイケースだと思います。


好き好きオーラ全開でも相手が気づいてくれなければアプローチする人もたくさんいると思います。
荷物も私は基本、自分の荷物は自分で持ちます。
話しかけるのも相手が消極的なら自分から話題を振ったり、時には相手の悩み事や愚痴などを聞いたりして話が続くように心掛けます。
ご飯も基本は割り勘です。お付き合いを始めて相手の方が経済的にもゆとりがあり、女性には支払わせたくないと言う方でない限りは割り勘もしくは初めの食事は出してもらって、次のお店は私が出すとかにしています。
食事代を受け取ってくれない方には後日お返しにちょっとしたプレゼントをしたりということもあります。

お付き合いされてきた相手にあまり恵まれてなかったのでしょうか?
あなたの考えるような女性ばかりではないと思います。
経済観念のしっかりしている思いやりのある、素敵な女性に出逢えると良いですね。
    • good
    • 1

全部男性からなわけないじゃないですか。

周りのカップルがそういうタイプなだけでは?

女は、絶対この男私のものにしたる!って思ったらグイグイアプローチかけますよ。

あなたに女をその気にさせる魅力が無いだけ。

回答への返信もめんどくさそうで適当に返してるし。モテるモテない以前に人からあまりよく思われてなさそうな気がします。

めんどくさいなら、そのままいればいい。でも、人から好かれたいなら、自分が変わる努力しなきゃ何も変わりませんよ。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!