アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤電車でいつも会う女性にチラ見され、だけどこっちも見るとそらされる。
でもまたチラ見されて、見るとそらされる。。

これって気があるのでしょうか?
逃げる気配はありません。

A 回答 (2件)

恋愛は、ポジティブに。



彼女はあなたを気になっているんです。

あなたも、彼女が気になるのなら、あなたから声を掛けてあげましよう。

男のエチケットですから。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

現時点では判断は難しいと思います。

あなたの自意識過剰かもしれないからです。確かに「通勤電車でいつも会う女性にチラ見され」ると気になりますが、その後「こっちも見るとそらされる」。「でもまたチラ見されて、見るとそらされる。」のであれば、あなたに警戒(何か不信感を持っている)しているのかも知れませんよ。あなたに気があるのであれば、「会釈する」とか「微笑む」等、ポジティブな反応をされると思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A