アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
彼女が舌ピアスを開けようとしていて
舌ピアスをあけたら病気とかになるリスクはありますか?
あるならどんな病気にかかりますか?


女性に質問です
舌ピアスを開けてかわいいと思いますか?
かわいいと思う人はどんな感じがかわいいですか?
まったくわからないので教えてください

説明が悪くてすいません

A 回答 (10件)

感染症やら炎症起こしてもの食べれなくなるかも(友達がそうだったから)



痛みの感じ方や腫れ具合は個人差ですが見ててあんまりオススメ出来ないな……

そしてあんまり可愛いとは思わないです(ごめんなさい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いと思わないですか?
僕も思いません。
なので困ってたところです
僕と同じ人がいて少し安心しました

お礼日時:2018/04/26 21:46

ピアス自体嫌いだけれどふん


最悪 雑菌入って 敗血症で死亡とかふん・・

舌噛んで死ぬ事は無いらしいけれどふん
出血で死亡とかふん 関係無いかふん・・
    • good
    • 2

彼女さんに、舌ピアスやめてほしいと言えないですかね?


若い人特有のトンガった歪んだ主張しか伝わって来ませんしオッカナイだけで可愛いとはほど遠いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えたらきれちゃいます

かわいいと思わないですよね?
ひつこく言ってみます

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/28 22:20

耳に部位多数開けている者ですが、


舌ピだけは絶対にしようと思いません。
常に見えている耳のピアスもどうかと思いますが(開けてるくせに)
話していて舌の上にピアスが有ったらギョッとするので。

そして、
可愛いというより、エロいですね。
耳たぶに22mmの穴開けている私が言うのもなんですが、
まず堅気には見えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 22:20

他のボディピアスは可愛いと思いますが、舌は心配になります。


舌ピアスは舌癌のリスクを上げると聞いていますので。

とある有名人が舌癌になり40歳で亡くなりました。
当時は舌ピアスが原因と騒がれていましたが…
もう13年以上前の事なので風化してるみたいですね。

口の中は細胞の入れ替わりが早く、
ピアスが当たるというような刺激が繰り返されるとガンができやすいのは納得できます。

キモイというような否定はせず、
心配だということを伝えてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

伝えてみます

お礼日時:2018/04/28 22:21

全く可愛く無いと思う、オシャレでも無い。

痛そう…って思うだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕も同じです

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/28 22:21

パンクはよくやっているけど!。


唇や舌に。
食事の時に、都度外すのかなア~。
口の中は雑菌だらけ。
これでも良いと思っているのか?。
「鼻に穴を開けて、紐で引っ張って貰え」と言うところです。
辞めさせる為に、舌ピアスをしたら絶交と言ったらどうだろう。
「いいわよ」と言ったらそれまでで縁が無かった。
    • good
    • 0

舌ピアスは、欧米の⭕️⭕️の女優に、多いですけど、大変不躾な質問ですが、そっち系の御職業ですか。

私は、可愛いとは、思いません。興味本位で開けるのは危険。私は、お勧めしません
    • good
    • 1

病気にはなりません


ただ滑舌が少し悪くなります
私は可愛いと思いますよ!
10代であれば、
    • good
    • 2

病気にはならないと思うけど、口内炎とか口臭の原因になりそう…。

舌も磨けって歯医者に言われてるし!

昔、中国の売春婦は、アレする為に歯を全部抜かれたとか、男性の真珠と一緒で、相手の快楽の為って感じが否めない。

真珠の話は、元空き巣犯が書いた本で、歯ブラシの柄を丸く削って入れるとか(((((((( ;゚Д゚)))))))っで、女性は痛くて嫌がったと書いてありました。

本人の自由だけど、貴方がイヤならダメだって言いなよ。案外、女性は反対してくれるのを喜びます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています