dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は、これでも、男性である自分の脚です。 如何でしょうか?

「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、これもそうです。

    「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の補足画像1
      補足日時:2018/04/27 05:00
  • 後、これもです。(笑)

    「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の補足画像2
      補足日時:2018/04/27 20:22
  • 因みに、職場では普通にこれです。(笑)

    「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の補足画像3
      補足日時:2018/04/27 20:23
  • これもです。

    「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の補足画像4
      補足日時:2018/04/27 20:30

A 回答 (11件中11~11件)

女の子っぽい脚やけど男ならただのデブやないかい(・ω・)


ま、ちょっとキレイやけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!