アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、これでも、男性である自分の脚です。 如何でしょうか?

「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、これもそうです。

    「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の補足画像1
      補足日時:2018/04/27 05:00
  • 後、これもです。(笑)

    「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の補足画像2
      補足日時:2018/04/27 20:22
  • 因みに、職場では普通にこれです。(笑)

    「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の補足画像3
      補足日時:2018/04/27 20:23
  • これもです。

    「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の補足画像4
      補足日時:2018/04/27 20:30

A 回答 (11件中1~10件)

最後の補足写真、


ストッキング履いてるの?
(⊙_☉)?

てか、
補足欄を使い切るつもりかい(笑)
もう補足写真要らないぞ〜(笑)
「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勿論、穿いてます。

お礼日時:2018/04/27 20:43

さすがは リベルテさん


ストッキング
靴下
足フェチのひとは違いますな〜 ^^;;
てか回答者オレしかいねーぞ(笑)
「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の回答画像11
    • good
    • 1

そうそうその写真じゃん!


この格好で外でたら…の、
質問時の写真!
だから、
ささささ寒ッ!
雪国圏じゃ死ぬ!
って回答したぞー(笑)
その時はまだ冬だったよね。
あ゛ぁ゛〜懐かしい(笑)
「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の回答画像9
    • good
    • 2

補足の写真よりやっぱ1枚目の写真がいいな‎(笑)


ムッチリ系が好きなので‎|•'-'•)و✧
個人的意見 ^^;;
「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の回答画像8
    • good
    • 1

前にさぁ、


この格好で外でたらどうですか?
みたいな質問の時に足の写真出してたけど…
それに比べたら、
なかなかの足ですぞ!
No.5さんみたく、一瞬女性に見えた(⊙_☉)
「実は、これでも、男性である自分の脚です。」の回答画像7
    • good
    • 1

ふーん

    • good
    • 1

一瞬女かと思ったわ


ぶん殴りますよ?
    • good
    • 1

羨ましいです。

    • good
    • 1

毛が薄いようですが


まごうことなき男の足です。よかったね!!
    • good
    • 1

パス。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!