dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、回答お願いします。
20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫実家暮らし(生まれてから今まで)
⚫フリーター(高校中退してから今まで)
⚫高学歴高収入の彼女がいる
⚫他の男性に比べておとなしい

※高校中退した理由は女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (3件)

特に何も思いませんけど。


仮に私があなたに好意を抱いていたとしたら、彼女がいると分かればガックリくるでしょうね。
実家暮らしであろうが、フリーターであろうが、おとなしかろうが、中卒であろうが、自分の「好き」という気持ちが揺らぐことはありません。
だけど彼女がいるなら諦めます。
    • good
    • 0

高校中退だけ書いてある中で気になる所ですね。


男性ですからこれから家庭もったら家族を養わないといけないからお給料もしっかりもらわないといけないし。
今の時代、中卒の学歴だと仕事がなかなかないんじゃないかと思うので。
    • good
    • 0

人それぞれだからいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!