【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先日iPhone5sをメルカリで買ったのですがバージョンが8.4.1だったのでアップデートしようと思いやってみたのですが今すぐインストールをタップしロードがくるくるしはじめてそしたらまた今すぐインストールになってしまいます
なぜでしょう?
iPhone5sは11対応です

A 回答 (3件)

アプリやアップデートなどがダウンロード出来ないのは多くの場合AppleIDに問題が有る場合が多いです。


ダウンロード前にAppleIDにサインインしてみたり、支払い情報に不備が無いか確認して見て下さい。
また、アップデートのダウンロードにはWIFI環境が必要です。
WIFI環境に繋いで試して見て下さい。
    • good
    • 1

パソコンと同様。


内部構造が、(s)で対応していないかです。
あまりアップデートをしない方が良いです。
今まで使っていたアプリが使えなくなる事があります。

メルカリでは、不良品と同様なものが売られています。
前の使用者が、古くなったとか壊れかかっていて処分をしたのでしょう。
*「修理や捨てるには勿体ないから、売ってしまえ」的な事です。
メルカリはヤフオク!などのオークションで、不良品をN/C N/Rで逃げたり、追放をされた人が多いと聞きます。
    • good
    • 0

だからメルカリで売ってたんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!