アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとー!

山口がいなくなったら

鉄腕ダッシュは彼なしでやるの?

A 回答 (9件)

K A T - T U N の1人は、音楽の方向性?


の違いで、サッサかグループ放棄?!

もう1人は愛に盲目だったけど、結局芸能界に未練タラタラで、芸能界に戻るし。
でも、ジャニーズという看板もないから、鳴かず飛ばず……

他の退所した人も、鳴かず飛ばず…の仕事?

そういうのを見ているから、
抜けられないと思いますよ。
意地でもしがみついて。

渋谷すばる は、甘えたくないと退所を決意したけど、山口はそういう度胸がないんだと思う。
ジャニーズに居れば、どうにかしてくれると思っているかも!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だって山口は子供の養育費?

を払わなければいけないのもあるから、ぶらぶら遊んでる場合しゃないし、例え大金がそれなりにあるにしても、
子供2人いるからそれなり金かかるし、

そして彼はまだ46歳でこれからまだ働くのはあたりまえで
周りがバンバン働いて自分は
部屋か外でぶらぶらしたくないしカッコ悪いし仕事ないしで、

しまいには、

あの人は今!

っていう番組に呼ばれるかも。

お礼日時:2018/04/27 12:08

養育費を考えれば、無職という訳にはいかないよね〜〜



あの人は今…
そういう人、何気に多いね。

例えば…
少年隊 植草…テレビでは見かけない。
元光GENJI…数名 テレビには出ていない、舞台?!
元男闘呼組…成田昭二 前田耕陽…何してる?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ〜

なんか全部懐かしい名前ですね。

山口も懐かしがられないようになればいいけど。

JK事件はね、

なかなか重くるしいイメージなので

それを払拭するにはねぇ。

難しい。

やはりジャニー社長の下で

事務所の掃除か事務でも
使ってもらえれば、

それでもありがたいよね。

彼にとっては。

お礼日時:2018/04/27 13:06

女子高生ダッシュ



に番組名が変わります
    • good
    • 0

そうですねぇ、以前と同じ様には活動は出来ないと思いますよ。


ファンは残念だけど、そういう事をしてしまったので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

KAT-TUNみたいにあっさり
脱退する人もいるのにね。

でも山口はオッさんだから
やめるにやめられない
子供の養育費?
も払わなければならないし
無職が
続くのはキツいかな〜

お礼日時:2018/04/26 23:31

なんかさ、復帰前提みたいで、、、違和感。



鉄腕ダッシュ、、、家族は好きだけど私はあんまり。
田舎に住んでたり、ちょっと知っていれば当たり前のことを、なに大げさに、、台本通りでしょ~(家族に幻滅された)

今番組が終了すればそれこそ伝説の番組になるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらないよね〜

鉄腕アトムの着ぐるみ着て

田舎町を走って走ってコケる

番組にすればいいかもね。

お礼日時:2018/04/26 23:19

事務所



スポンサー
他のメンバーと協議するのでは?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう

トキオダメかもね。

富美夫?

梅沢富美男?

もうわけわからな〜い!

お礼日時:2018/04/26 23:20

当然のことながら、鉄腕ダッシュもしばらくお休みです。

(-_-;)
連帯責任でしょ、グループなんだから。

でも、吾郎ちゃんの時も草薙の時もスマスマやってたか・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってましたよね。

ダッシュももう長年の番組だからコレを機会にもうやめてもいいしね。
正直くだらないしね。
あんな田舎番組。

お礼日時:2018/04/26 22:13

島田伸介がいなくなっても、行列の出来る法律相談は続いてますよ。


仮面ライダーの1作目なんか、いきなり主役の藤岡弘が事故で戦前離脱したのに、続きました。
 番組のほかのスタッフに続ける気があれば、なんとかなるでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は

藤岡弘、になってますよね。

この弘、てんが付いてるから
余計やっかいですね。

てんとう虫、
天然パーマ、

なんかなんでも、てんをつけられますね。

お礼日時:2018/04/26 22:22

どうなんでしょうね。


メンバー全員が揃い初めて成り立ちますからね。
まあ、代名詞みたいな番組ですから残念ながら終わりになると感じますが。
これが現実だと思いますよ。
男だし魔が差したのでしょうけどね。
ハラスメントな盛り上がる時期のトラブルですからねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トキオはもう落ち目なので

改名して

HAKEYO

にした方がいいです。

メンバーもうすぐ50歳なので
そろそろ尿漏れやうんこ漏れや、変な汁も出てくる年頃だからこの歳、

何を穿けよ、かと言いますと

オムツです。


ある田舎でメンバーが上は裸に下は紙おむつを穿いて
田んぼの端から端まで
ダッシュ!

これがホントのダッシュ!
です。

でドベの人はメンバーのオムツを脱がす。

で必然的にチ○コがベローン
って垂れ下がって
それが4本並んだ時に

みんなで、

我らオムツ戦隊ダッシュマン!!

って叫びながらお互いのチ○コを持って田んぼを
笑いながら走る。

っていう番組に改変して
新しいグループ名
HAKEYOを活動させれば
世の中明るくなるよね。

せしるさーん、閲覧ありがとうございます!

久しぶりー!

お礼日時:2018/04/26 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!