dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長野から富山までの切符は長野駅のみどりの窓口で買えますか?
北しなの線、えちごトキメキ、あいの風とやま鉄道で行きます。

質問者からの補足コメント

  • JRではなく第三セクター?です。

      補足日時:2022/05/12 06:53

A 回答 (4件)

JR駅では一切買えません。


乗り継ぎ割引もありません。
酷な時代ですよね...。
観光目的でなければ新幹線の方が安いくらいです(笑)

三セク側がJRに対して「販売手数料」を支払わないから、JRも「ならば売らない」という馬鹿げた意地の張り合いです。
    • good
    • 3

3社連絡の乗車券は発売されていないのでJRでもしなの鉄道でも買えません。


直江津で買い換えるとえちごトキめきの運賃が高くなるので長野では妙高高原で買って富山で精算するか、妙高高原で市振まで買いなおして富山で精算でしょう。
    • good
    • 1

JRじゃないので買えません。


長野駅のしなの鉄道きっぷ売り場で直江津まで買えます。
直江津駅のえちごトキめき鉄道きっぷ売り場で富山まで買えます。
    • good
    • 0

買えます。

どんな乗り換えもJRなら買えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!