電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発売前の商品などが雑誌に載っていますよね。
欲しいな~と思っても、毎日GAPのお店まで足を伸ばすわけにもいかないし、電話して雑誌に載ってた商品はいつ入りますかと聞いてもはっきりしなさそうですよね。

例えば雑誌に10月下旬発売と書いてあった場合、少なくとも20日以降になるんでしょうか?
商品って毎日入ってくるのですか?
それとも週に一回、一度に入ったりするのですか?その場合、曜日は決まっていますか?

なめた質問でごめんなさい。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは

>それとも週に一回、一度に入ったりするのですか?その場合、曜日は決まっていますか?

これについては、大よそだと思います。
何故なら、輸入品だからです。

ですので、予定と言ってもあくまでも予定ということで、早く入荷したり、遅く入荷したりするみたいです。

後は、場所によって売れ筋が違いますので、入荷商品のラインナップも多少異なる場合もあるようです。

それから、商品もショップ間を移動させることもあるようなので、やはりお店に確認するのが一番だと思うのですが・・・。

余りお役に立てず申し訳ございません。
    • 0

こんばんわ。

全てにお答えする事は出来ませんが…
TELしてみるのが手っ取り早いと思いますよ。
常識ある(無いと困るけど)店員さんであれば、解るかぎり答えてくれるでしょうし、調べて折り返しTELくれるハズです。
入荷予定というのも、かなり前後する事もあるし…
入荷した時点でTELもらえる様にしておくと良いのでは?
なかなかお店に行けない様なら、お取り置き出来るのかも確認して♪
私も以前GAPのセーターを雑誌で見て凄く気に入ってお店に行くと…色が全然違いました(><)
まぁこんな事はGAPに限らずよくある事なんですけどね。
    • 0