dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメの洋画を教えてください!

これだけは絶対にみてほしい!!みなきゃ損する!!
っていう洋画を教えてください
ジャンルは問いません…

A 回答 (14件中1~10件)

バック・トゥ・ザ・フューチャー


ダイハード
レオン
アメリ
    • good
    • 0

ヒチコック監督作品



ゆすり
間諜最後の日
サボタージュ
バルカン超特急
海外特派員
レベッカ
断崖
疑惑の影
逃走迷路
救命艇
白い恐怖
汚名
パラダイン夫人の恋
ロープ
見知らぬ乗客
私は告白する
裏窓
ダイヤルMを廻せ
知りすぎていた男
間違えられた男
北北西に進路を取れ
引き裂かれたカーテン
フレンジー


その他(20年以上は昔の作品)

愛情物語(エディ・デューチン物語)
アパートの鍵貸します
今そこにある危機
イルカの日
インナースペース
ウエスト・サイド物語
麗しのサブリナ
オールウェイズ
オペラハット
カサブランカ
ガス燈
眼下の敵
恐怖の報酬
クール・ランニング
暗くなるまで待って
グレン・ミラー物語
ケープ・フィアー
荒野の七人
ゴースト
34丁目の奇蹟
史上最大の作戦
十二人の怒れる男
シェルブールの雨傘
スティング
スパイ・ハード
戦場にかける橋
ターミネーター2
第十七捕虜収容所
大脱走
ダイ・ハード
小さな恋のメロディ
ティファニーで朝食を
デーヴ
天使にラブ・ソングを・・・
逃亡者
トゥルーライズ
独裁者
ナバロンの要塞
2001年宇宙の旅
博士の異常な愛情
裸の銃を持つ男
裸の銃を持つ男 PART2 1/2
裸の銃を持つ男 PART33 1/3最後の侮辱
バック・トゥ・ザ・フューチャー 1~3
バックドラフト
花嫁はエイリアン
ハワード・ザ・ダック
昼下がりの情事
フェイルセイフ 未知への飛行
フォーエヴァー・ヤング
フォーリング・ダウン
深く静かに潜航せよ
フライングハイ
フライングハイ2
ブレードランナー(完全版)
ホット・ショット1&2
ボディガード
マイ・フェア・レディ
マルセリーノ パーネヴィーノ
ミクロの決死圏
ミスタア・ロバーツ
ユニバーサル・ソルジャー
レイダース/失われたアーク
レナードの朝
レマゲン鉄橋
ロケッティア
ローマの休日
633爆撃隊
ロケッティア
ロボコップ
ロレンツォのオイル ~命の詩~
    • good
    • 0

知らなそうなタイトルをあげると



ミッション8ミニッツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 02:52

紹介する映画のジャンルはバラバラです。

あくまで僕が好きな映画です。

「タクシードライバー」
「フォレスト・ガンプ」
「続 夕陽のガンマン」
「グッドフェローズ」
「パルプ・フィクション」
「ドライヴ」
「ザ・ゲスト」
「ハクソー・リッジ」
「地獄の黙示録」
「戦争のはらわた」
「ボーダーライン」
「トラフィック」
「ベイビードライバー」
「ブラック・レイン」
「アナイアレイション」
「アウトサイダー Netflix」
「ブルーに生まれついて」
「ヒート」
「ザ・タウン」
「夜に生きる」
「レヴェナント 蘇りし者」
「ナイトクローラー」
「プレイス・ビヨンド・ザ・パインス」
「マッドバウンド 哀しき友情」

など。また思いついたら、追加するかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 02:52

古いけど、コンスタンティン………

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 02:53

ショーシャンクの空に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 02:53

ジャンルを問わずでしたら、アカデミー賞受賞作品を見るといいと思います。


受賞作品は、よく小説や最近の映画やテレビドラマにも出てきますので知っていると楽しみが倍増します。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB …

『カサブランカ』『ガス灯』『ローマの休日』『シェーン』『クレイマー・クレイマー』…
中には退屈なものもありますが、その時代時代で意味のある作品。
改めて見ると名作揃いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 02:53

「風と共に去りぬ」



好き嫌いはありましょうが・・・・。この大作を作る国に対して、日本は戦争へと進んで行くのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 02:53

『カリガリ博士』


『戦艦ポチョムキン』
『市民ケーン』
『華氏451』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 02:53

「ベン・ハー」かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!