アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼女と付き合って約三年経ちます。
その彼女と先日一ヶ月ぶりぐらいに会って帰る時に
次はいつ会えるかな?と聞いたら「今は二人で会いたくない」と言われました。
なんでなのかわかりません。確かに喧嘩とかはしましたけど最近はしてないし、よくわかりません。
LINEも全部既読無視で先日会ったその日に連絡が返ってきました。
どういう状況なのかもわかりません。
彼女は僕と別れたいんでしょうか。。
ちなみに彼女は保◯士です。

A 回答 (5件)

なんか疑ってしまいますね。


他に好きな人できたかあなたから心が離れている感じを受けます。

ちょっと浮気していないか探ってみると、いいかも。
    • good
    • 0

恐らく、貴方より魅力ある人が出現しているのでしょう。

別れたいの暗示では。冷静に考えて行動すべきでしょうね。彼女の気持ちを取り戻すことは非常に困難ですよ。別れることは容易でしょうが、貴方の気持ちは、そう簡単には収まらないでしょうね。相手が逃げに入ったときは、追えば追うほど、基本、嫌われます。顕著なものが、ストーカーです。貴方にとって、最善の選択は他人のアドバイスより、冷静に判断した 貴方の判断 だと思いますが、如何でしょうか。
    • good
    • 1

辛いですね


原因わからずに、、

話し合うべきですね
    • good
    • 0

たこおじさんです。



遠距離恋愛ですか。
近場での恋愛ですか。
こういうのは書かないと。

付き合っている男女が遠距離ではないかぎり
一ヵ月も間を空けて会うことはないのではないですか。
もっと会うはずですが。

男女が三年も付き合えば、更に絆が強くなっていくカップルと
長めに付き合っているからこそ相手に対し燃えるものがなくなってきてしまう
カップルとに分かれると思うのです。

この質問文を読む限りでは、今ふたりで会いたくないと彼女が言うからには、
三年付き合ったからこそ、貴女に対し熱が冷めてきているのでしょうね。
ふたりの仲が可もなし不可もなしで、だらだらと中身も薄い付き合いに
なっていた場合もあるよ。
片方がまだ熱があっても、もう片方は冷めてきているということもありますからね。

もうひとつは、別に好きな男でも出来つつあるのか、できたのかでしょうね。

>LINEも全部既読無視で先日会ったその日に連絡が返ってきました。

彼女の熱が貴女に対し冷めつつあることを物語っているではないですか。

今までは無視だったけど、貴方と会ったあとに
「今はふたりでは会いたくない」という答えなのですよね。

やはり別に好きな男が出来つつあるのか、できたのでしょう。

男ってね、すべての男のことではないよ。

自分の彼女だと思って安心しているのか、もうそこまですることもないかと
割合にほっておく男もいますよね。

その間にも、違う男がアプローチしていることもあるのですよ。
だから、もう俺の彼女だからと、安心しているものでもないんだよ。

常に自分以外にもアプローチをしている男がいると思ってないとね。
ある程度のいい女であればね。

他の男にアプローチをうけない女性よりは、そのほうがいいのでは。
いつも緊張感をもって付き合っているほうが、いいよね。
受けるが違う男にはなびかない女性がいいよね。


でも、貴方のこの質問文は、どうも別に好きな男が出来つつあるのかできたのか、
今はアプローチを受けている最中なのかもしれないね。

こういうこともあるよ。
一ヵ月の間に貴方には言えないことがあり、こういう場合は大体が男関係だけどね。
違う男としてしまったりして、今しばらくは、そっとしておいてという場合です。

で、結局は新規の男のほうにいくパターンです。
    • good
    • 2

三年も付き合ってそんな事はぐらかされ方はきついですね。


多少しつこくても話し合いの場を設けて疑問を解決するべきです。
仮に、話さず自然と機嫌が直り自然と元通りになるとしたら結婚生活は難しいような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!