dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご意見くださいm(_ _)m

彼には一度告白して振られています。
その後遊びに誘ったのですが、断られたので「気が向くまで待つ」と言いました。

最近好きな人と連絡とる機会がありました。
私がラインのアカウントを新しくして、彼の連絡先を追加して「連絡先新しくしたからこっち追加お願い(><)」と送ったところ、彼から「すぐ追加してくるのかわいいね」と言われました。
それからなぜアカウントを新しくしたのか聞かれたので「いらない人全部消したかった笑」と言ったら「俺のことも消したらよかったのに!」と言われ、「絶対消しません!笑」と言ったら「変なの」と言われました。
私は「〇〇くんが気が向くまで待つから」と言ったら「私ちゃん可愛いのにもったいない」と言われました。

その日は寝てしまったので次の日に「私は○○くんがいい(^^)」と言ったら既読無視をされているのですが、もう挽回できませんか?
私は彼と付き合いたいとかは考えておらず、とりあえず会いたいなと思っている状況です。
彼と会うのはもう無理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

もし会えるとしても、もう会わない方が良いですわ。


話の流れから、彼の頭の中に貴女とのお付き合いは皆無ですわ。
既読無視がその証拠。
これ以上追いかけると、今の彼の気遣いは嫌悪に変わってしまい
ますわ。
そうなれば貴女は辛いだけではなく、惨めな思いに苛まれ、激しい
自己嫌悪に陥ってしまいますわ。
だから、暫くは全てのアプローチを止めて静観すべきですわ。

もしもは、その状況の中で彼が貴女の存在に改めて気付き、向こう
から声をかけて来る事ですわ。

追いかけても届かぬ時は、只ひたすら耐えに耐え、どんなに辛くて
悲しくても、自ら動かぬ事が鉄則ですわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0

たぶん、告白したから気まずいのかも知れませんね。



会ったら変に期待させるのでは?と普通思っちゃいます。

人によっては、振られたら二度と会いたくないと考える人も居るようです。
    • good
    • 1

多分、相手の方は質問者様が自分の事を好きだと言うことを分かっているので何もしなくてもこのまま好きだろうと安心しているのではと思います。

なので次に返信が来ても、わざと連絡するのを控えたりLINEの返信を遅くするのはいかがでしょうか?パタッと返信が来なくなると相手の方はあれ?と思うはずですよ、可愛いとか言うってことは少なからず嫌いではないって事だと思いますから!
駆け引きも大事です!頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!