プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男の人は浮気をするんですか?どうゆうときに浮気をするんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

▼『何故、浮気をする男がいるのか』



赤ちゃんは、依存性(甘え)と自己中心性(わがまま)の塊で、ルール無用です。
ところ構わず汚物を撒き散らし、思い通りにならないと怒って暴れます。

人は、その状態からルールを学び、それに沿った形で欲求を満たす力を身につけていきます。

ところが、生まれもった資質や育った環境(親)に違いがある為、ルールを守る力には大きな個人差が生じ、大人の心が強い人と、3才児並みの心が強い人が出来てしまいます。

精神的に成長せず身体だけ大きくなってしまった男は、欲求や怒りをコントロールする力、エネルギーを価値的な事に使う創造性が乏しい。

その為、浮気や暴力・犯罪に走るという仕組みです。



▼『どういう時に浮気するのか』

幼児性が強い男は、ルールを守る力も誰かを愛する力も乏しいので、チャンスさえあればいつでも浮気するのですが、

・退屈で何もする事が無い時
・思い通りにならない不満が溜まった時
・自信を得たい時
・性的な刺激を受けた時

が多いようです。

既婚者の場合は、

・妻の妊娠中・出産直後
・妻が長期入院した時
・出張・社員旅行等で外泊した時
・単身赴任になった時、など。

ごく稀に、浮気をする性格ではない男性が一時的な気の迷いで及んでしまう事もありますが、ほとんどの浮気は人格面の幼児性が原因である為、同じ事を繰り返します。



ただ、浮気をするのは幼児性が強い一部の男だけであって、まともな男性はそんな事はしません。

浮気性の男というのは特定の集団内に集中する傾向があり、被害に合う女性も同じ集団内にいるので、その人達の間ではそれが普通に見えるだけです。

「男はみんな浮気する」というのは浮気性の男が好んで使う嘘ですので、騙されないように。
    • good
    • 19

私は、既婚者ですが、W不倫を長く継続してます。



彼は、家庭人でありません。
ほっとして癒されたいときにとはじめは、言ってましたが、旅行に行ったり食事に行ったりしてます。
2人のフイリングでしょうね。いなくては、ならない存在と言います。
お互い離婚は、面倒くさいので、一緒に入るときが、幸せです。
    • good
    • 0

彼氏がしたときは携帯をみてしまい発覚しました。


話し合いをしていまでも一緒にいますよ。
    • good
    • 0

身近にいますよ。


今の彼氏がそうです。
そして私も浮気したことあって相手は既婚者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後はどうなりましたか?

お礼日時:2018/04/30 00:15

最近は30代、40代の既婚女性の浮気、不倫の多い事。



レス夫婦は危ないよ?でもソレは、されてもしょうがないかな?

他の蜜を味わいたいのね?男も女も、チャンスさえあればね?
    • good
    • 0

浮氣はクズで最低最悪な奴だけがすることです。

クズで最低最悪な奴ですから~いうときに浮気をするということはありません。いつでも浮氣をする奴はします。どういう点がくずで最低最悪であるかといえば1.立場を替えて考えない。妻や彼女が浮気をしたら自分はどう思うのかを考えれば浮気などできないし自分がされたらいやなくせに自分は平然として妻や彼女を傷つける最低最悪の輩です。2.法律を平気で犯す。妻帯者が浮気をすれば妻の妻としての権利を侵害する不法行為であることさえ知らない無知でド阿呆な奴だけが浮気をする。3.理性で感情を抑える能力が100%欠如した奴だけが浮気をする。あなたはどういうときに男は浮気をするかなどよりもどうしたら彼氏や夫に浮気をされないようにできるかを研究した方がはるかにあなたの為になるのではありませんか?
    • good
    • 1

ヤリたいからですよね。

    • good
    • 0

本能的に男性は種を多く放出します。

これは人間だけではなく、動物全般。
    • good
    • 0

ただ やりたいことしてるだけだぞ



家庭守ってくため
家庭を守ってもらうため

そのために やりたい事抑えて
隠して ごまかして 頑張ってるだけだぞ

たーくさんのメスと交尾したい

愛など なんの関連もない

やりたいやりたい

それだけの事
    • good
    • 2

奥さんが、きらいじゃなくてもするみたいですよ。


たとえば奥さんとはときめかない。でもまだ遊びたいってことで何回も乗り換えてる人をしってます。
奥さんが出産前でできないときとか、おくさんと最近ないってことで外に走るってこともあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近な方でいますか?

お礼日時:2018/04/28 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!