この人頭いいなと思ったエピソード

一昨日ぐらいからぶつけた覚えがないのに膝の内側に青タンができていて今日授業中になんとなく手を見たら薄く青タンができていますなぜですか?片方の足の膝は床につくと痛いです関係ありますか?


手の方は薄くてわかりにくいので丸がついてるのとついてないのを載せました‼︎

「一昨日ぐらいからぶつけた覚えがないのに膝」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 青タンはこれ以外にはありません‼︎

      補足日時:2018/04/27 20:58

A 回答 (1件)

時々そういう人いるね


内出血だからそのうち治ると思うけど
頻発するなら医者に行ってみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます☺︎

お礼日時:2018/04/27 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!