アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中二です。
中1の男の子がすれ違うたびに絶対に目が合います。
小学校の時は仲良く話してました!

これってもしかして、、、ですか?
もしそうだったら告白したいです。

A 回答 (3件)

知り合いだから見てるだけかもね。

    • good
    • 1

妊娠するぞ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やらなければいい話ですよね??

お礼日時:2018/04/27 21:35

中二で年下にいくー?


様子見で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年下ってあんまりなんですかね?
とりあえず様子は見ます!

お礼日時:2018/04/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!