プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもの友達が、彼女持ちの好きな人に今日インスタを、ブロックされたみたいです。事の発端はその私の友達が、彼女持ちの好きな人のインスタを先に1か月くらい前に、ブロックしたそうです。そして、昨日LINEでやっぱりブロック解除したからって、友達がLINEしたら今日逆にその彼女持ちの好きな人から、インスタブロックされたそうです。絶対相手はやり返しましたよね?皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

やり返したというより、面倒臭いとか、今更何言ってんだって感じに思えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2018/04/28 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!