アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつどこでドロップするの?

A 回答 (5件)

倍付けの日なら上級から落ちます。



ボスドロップの一部で落ちるので、ボスがドロップ出来る難易度なら問題ありません。

体感ですがだいたい10%以下くらいの確率だと思います。
    • good
    • 0

ドロップ倍の時に普通にスペダンでいいかもです。


マルチ五回やって1枚
ドロップ倍で立て続けに3枚落ちました(笑)
まあ、引きもあるでしょうけど。
    • good
    • 0

初日にスペダンを2人マルチで14~5回まわって4枚手に入りました。



確率は結構ばらけるので何とも言えませんが、アシスト用のスキルカードをたくさん作るつもりなら最初の数日はスペダンで様子を見てもいいんじゃないかな? 3人マルチだとガチャキャラのスキル上げ素材しか落ちないのでスキルカードのスキル上げが出来ないはずです。スペダンで材料が揃ってから、ブランクカードが足りなければ3人マルチに移行でよいかと。
    • good
    • 0

一人用でもbossからドロップしますが、マルチの方がもらえる経験値が多いので、


一人用でSランク取ったらマルチ周回でいいかと・・・
    • good
    • 0

3人協力のペルソナダンジョンで割と落ちます。

一人用のダンジョンで落ちるかは知りませんが協力をオススメします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!