dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前職は契約期間により3月末で辞職しましたが、3月に採用された次の仕事が契約期間上、5月からです。採用即日で行けず、どうしても行きたい所だったので1ヵ月ブランクを空けることになってしまいました。
経験したことある方はこのようなブランクができたときにどうされていましたか

質問者からの補足コメント

  • 5月1日からです。もうすぐですが、単発にたまに行ったりネットとか勉強するので良かったのかと。私は20代ですが、デパートや本屋に行っても若者全くおらず、主婦か年寄りしかいないし。一人サボってるようで後悔していました。好きにしても良いならそれで良かったのかなと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/27 16:03

A 回答 (2件)

たった1ヶ月くらいでは何も言ってきやしませんよ。



1ヶ月自由な時間が作れたと思えば、退職まで頑張ったご褒美に何処か旅行でも行ったらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近所とか気にしてるかもと思って、1か月くらいなら大丈夫でしょうかね。楽しく旅行に行ってこようと思います!

お礼日時:2023/04/27 18:58

好きにすりゃ良いじゃ。



短期(単発)のアルバイトをするのも良し。
旅行に行くのも良し。


そもそも、5月からっていつ???
5月8日から出社なら、今日を基準にしたら普通にGWがある人より1日多いだけじゃん。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにGWありますからね。家に居ることが多かったので旅行にでも行きます。ありがとうございます

お礼日時:2023/04/27 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!