この人頭いいなと思ったエピソード

元彼が諦められなくて、
厳しい環境に行ってしまうので待ってると伝えたところ今はそういうことを考えられないと言われました。
私は待ってることにしました。
彼とは全く連絡がとれません。
でも、帰れることになったみたいでLINEの一言が変わっててそれを見て心がぎゅってなって涙が止まらなくて会いたくなりました。
どうすれば良いかわからないです。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

一か八かで連絡とって、結果は彼に決めてもらうっていうのはどうですか?

    • good
    • 0

私なら連絡をしてみます。


うざがられたりするかもと不安になりますが、自分がモヤモヤした気持ちのままでいるよりかは、思い切って連絡した方がいいと思います!
    • good
    • 0

詳しい状況が分かりませんが、貴方が決めた結論ですよね。

苦しくても待つしかないんじゃない?それとも卒業しますか。
    • good
    • 1

一か八かで連絡してみてはどうですか?


あなたの本心は決まっていると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!