プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳の高校生女子です。
これは母の日にお母さんにあげる予定で描いたものです(*_*)
キリンの親子を描きましたが、背景の有無を質問したいです。
背景ありか、無しでこのままか、どちらがいいでしょうか?客観的な意見が欲しいのでお聞きしました。
個人の意見としては、キリンが消されないように背景はない方がいいかな?と思いました。また、額はこの後つけます!
ご意見お待ちしております。

「17歳の高校生女子です。 これは母の日に」の質問画像

A 回答 (7件)

背景無しでこのままシンプルに。

    • good
    • 0

うしろにカーネーション畑なんてどうでしょう?

    • good
    • 0

入れた方が良いと思います( °∇^)]

    • good
    • 0

上手いね!!


バックは、空色でも塗った方が良い。
そのままでは、日に焼けてしまいます。
(^_^)/~
    • good
    • 0

よく描けてますね。

お母さんもかなり喜ぶでしょう。キスがいいですね!!
背景ですが、あってもいいけど、主人公の意味が無くならないように
した方がいいですね。背景を描き過ぎないとか。

私であればなくていいような・・感じです。
または薄くピンク色を染めるとか。これは私ならですよ。(参考)
でも私が母親なら嬉しくて、皆で記念写真撮っちゃうかも。
あと誕生日何でもいいよ!!と言うと思います。
    • good
    • 0

薄いグリーン系か青系で


淵まで塗らず麒麟の周りだけ塗って見るとか

逆にキリンの所は色を入れず麒麟の周りだけ塗って見るなど

背景あった方が(色を入れた方が)麒麟が映えると思います。
    • good
    • 0

背景あった方が良いと思います。

白では寂しく感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!