アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人との会話です。
私:よく会うね笑
男:明日も会えたら良いね
私:本当に言ってる?笑
男:ほんとほんと。そんなん聞かないで笑
私:本当だったら嬉しい!
→ここで話をそらされました。
向こうからしたら冗談のつもりだったのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼は、人懐っこいタイプで


多分、あんまり考えないで言ったんじゃないかな?と思います。

明日も会えたらいいね、ってちょっとイタズラぽいイメージで、つい口から出たんでしょう
深い意味がないので、 本当に言ってる? と聞かれたら
ちょっと重かったんだと思います。


そんなん聞かないで! って言うのが、物語ってます。




彼は、あなたのこと、まだ好きじゃないけど、

知り合いとしても、女性としても、

可能性は、ゼロじゃない、 気分が盛り上がればいける! と感じていると思う。



あなたが、 

追いかけないで、

彼を、追いかけさせれば、




なんとか、テクニック使って、 追いかけさせて見てください。 



僕的には、 落ちると思います。
    • good
    • 0

そこまで膨らます内容でもないからじゃないですか。

    • good
    • 0

何の冗談か分かりませんが、会えたらいいねって、普通に使いませんか?


意識しすぎのような気がします。
    • good
    • 4

気に入っているなら、その冗談に乗って話を進めましょう。


乗りまくっていいんです。
    • good
    • 0

向こうが好きなら軽く示唆してるんですね

    • good
    • 0

話をそらされた→ヤバい!


その気になってる~とか?

わかりません、あなたが、見極めて下さい。二人のかんじがつかめないもの

さりげなく押しまくって
頑張って
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


まずはもう少しお話してみてはいかがでしょうか。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!