プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはどんなブランドの服着てますか?
私はノーブランドばかりなんですけどたまにはブランドの服も買おうかなぁ?と思っています。
22歳の人ってどんなブランド着てるんでしょう??

A 回答 (7件)

私も22で似たような体系です!私が最近買ったブランドはMK、ヴィニー、インディヴィ、ボッシュです!私の周りは、イング、アプワイザー・リッシェ、ル・スーク、プライベートレーベルとかかな!出したらキリがないので、ここらにしますね。


参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0

雑誌を見てこんなのがきたいなって思ったら、そこの雑誌がかなり推奨してるのをきてみると雰囲気は近くなると思いますよ



ちなみに私はcancam愛読者なので、
トップスはヴィニー、イング、アプワイザー・リッシェ、ル・スーク、マイソン・グレー エムプルミエ
ボトムは マニクス ボッシュ ルスークなどが多いかな。
体型にあったサイズがあるかどうかも大切かもですね
    • good
    • 0

初めまして。


私は20歳なのですが、とても洋服やオシャレが大好きです。
まず、どうゆう系統のお洋服が好みか気になります。
それによって全然ブランドのジャンルも違って来ますからね。
雑誌などを見て「これ私好み~!」とか「これにチャレンジしたい」と思った洋服を着るのが1番だと思います。
ちなみに私はPinky&Dianne・クレイサス・バービー・プライベートレーベル…たくさんあるのでここらへんで。
読んでる雑誌はJJ・Ray・cancan・Vivi等…雑誌も毎月たくさん買います。
気に入るお洋服に出会えるといいですね♪
    • good
    • 0

こんにちは。



妹が20代前半なのですが、いろ~んな服を着ていますよ。

無印、ユニクロの安いけどシンプルで着回しのできる服。
ローリーズファームなど、流行にのれる服。
ドゥ!ファミリーなど、ベーシックでちょっと質のいい服。
ナイキの、1万近くするトレーナーもあったりします。
反対に、古着の安い服も沢山です。

自分の着たい服、似合うと思う服を着てはいかがでしょうか?
ブランドなんて、あんまり気にすることないですよ。
ちなみに、私も妹とまるっきり同じ系統です。
    • good
    • 0

私は一応ストリート系の雑誌にちょこちょこ撮影されて載ってるんですけど撮影のときはほとんど古着で、あとはセレクトショップとかの服を着ています。

ブランドで固めたファッションよりは一か所ブランドにするのが好きなんですが。。。NAiyMAとかおしゃれだと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは☆


私も22歳ですが、洋服に興味があり
毎月かなりの金額を費やしています。
少し前は安めの服を買っていましたが
もう22歳だしと思い少し高めの服を着ています。
好きなブランドはトゥモローランドやイエナ
アダム・エ・ロペといったところでしょうか・・・。
でも人それぞれですから色々な雑誌や洋服やに直接
足を運んでみて、色々試してみるのがいいと思いますよ☆
    • good
    • 0

こんにちは。



うーん私もノーブランドばっかりですねー。

あえてブランド(というかプチブランド?)といえば
コムサとかELLE PLANET a.v.vとか、比較的手の出るお値段(一着1万円未満)でしょうか・・。

年齢よりもあなたの感性で選ぶことが大事だと思いますよ。ちなみにどんな服が好きですか?

私はトラッドもスキだけどロリータもスキです。
ロリータを着るなら、Vivianne Westwoodとか着てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!!
私は身長が152センチで体重が48キロあります・・・
最近9キロダイエットしてファッションに興味が出てきてみんなはどんな服きてるんだろうな・・・と思って書き込みしました。
これまでぜんぜんファッションに興味がなかったので自分でどんな服がすきなのか・・・よくわからないんですよね・・・

お礼日時:2004/10/17 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!