【お題】王手、そして

ライブビューイングでこう書いてあるということは映画館でまだチケットを買えるということですか?

「ライブビューイングでこう書いてあるという」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • e+では締め切られているのですがどうなんでしょう…?

      補足日時:2018/04/28 12:55

A 回答 (2件)

赤は空席なのでまだ間に合うならその席の中からなら買えますよ!


ネットからすぐ買えますから間に合うといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/28 13:34

空席がリアルタイムで反映されていれば


変えると思います。
e+は上映の何分か前に買えなくなるんじゃないかな?

その映画館のサイトで空席見られませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/28 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報