アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画を見るときは早めに行って必ず中央の列の席を買うのですが、端の席だと角度があって見づらかったりしますか?それともスクリーンが大きいのであまり気になりませんか?

A 回答 (6件)

直接の回答は既に出ているのと変わりませんが、同じ一番右だとしても、前の席か後ろの席かで角度が変わりますから、前になるほど見にくくなります。


余談ですが、最近の映画館はインターネットで座席まで予約してチケットを購入できるところが多いですから、そういうサービスを利用された方がいいと思います。
私も以前は早く行って、良い席を確保しようとしましたが、最近は余裕を持って行けるようになりました。
    • good
    • 0

映画館によって座席の配列が違うので一概に言えませんが、階段の案内灯が視界に入って非常に気になる事があります。

 階段や通路越しにスクリーンを見る時には、座席選びに注意が必要だと思います。
    • good
    • 2

真ん中と比べるとやはり条件は悪いです。


特に前方の席の場合は顕著です。
    • good
    • 2

端の席も、中程から後ろ側ならまぁそれ程違和感もない



けど、最前列で端の席は無理すぎる

端の席なら、前方から1/3は避けた方が良いと思う
    • good
    • 3

私自身はトイレが近いのと、少なくとも片方に誰も居ないことを望みますので、絶対に端っこ(通路側)しか座りません。

また、前を通られても気にはなりませんが、人の前を通るのはすごく申し訳ない気がします。

 100人規模のシアターでは大雑把に言えば島がひとつなので、本当に端っこです。
確かに音のバランスが悪いですね。画面自体は気になりません。
300人規模のシアターだと、島が6つ~9つくらいになるので、端っこ(通路側)と言っても正面よりもちょっとずれる程度なのであまり気になりません。
    • good
    • 0

同じお金を払うなら真ん中で、と思いますが、


実際本編に夢中になると見づらいとか感じませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A