dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、一人で映画を観ました。
場内のお客さんは50%ぐらいの入りで、私は一番後ろの列の真ん中の座席に座りました。映画が始まる前の予告編の時点では、左右両サイドの端席に一人づつと真ん中に私で、この最後列は3名でした。映画本編が始まる直前の劇場が真っ暗になった時、私の隣に背の高い感じの女性が座りまさした。空席がたくさんあるのに、わざわざ隣に座らなくとも、、、と、少し違和感がありましたが、本編が始まったので集中して映画を観てました。
映画が後半に差し掛かった頃、隣に座って居た女性の姿がありませんでした。。
私はその場で固まってしまいまして映画終了エンドロールの後、出入り口側の階段横の通路側に座って居た方に、女性が途中で出ていきましたか?と聞くと、そんな女性は最初から前を横切って通らないし、出て行くことも無いと言われました。
あの女性は幽霊だったのか未だ気になって仕方ありません。どなたか、同様の体験をされた方、私のこの体験はなんだったのでしょう?

A 回答 (4件)

こんにちは、



霊感が強い方なのでしょうか?

映画館での体験は有りませんが

車でスピードを出してしまったときに
私の車の左側を走って追い抜く
背広姿の男性がいて
慌ててブレーキを踏んで
減速したら、
事故多発!スピード注意
の看板がたっている
急カーブでした。

息子にその話をしたら
「馬娘じゃね(^-^)」と
笑ってくれました。

信じる信じないは
貴方しだいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今まで霊などある訳がないと思ってましたが、あの事があってから神妙に考える様になりました。
背広姿の男性も回答者様がそう仰るなら、その通りだと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/17 22:13

女装した男が獲物を探し回っていただけです


映画館 後ろ席 一人 なんて ゲイのたまり場です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見もしないで何でゲイとかわかる?
毎回、後ろに座りますがゲイなど見たことありません。

お礼日時:2022/02/16 18:15

怖すぎますね(^^♪


コロナ禍で成仏できずに######していった人のあれでしょうね。
「誰も信じてくれない」の回答画像2
    • good
    • 1

夢?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!