電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても頭がいいかたに恋をしていて、付き合えそうな所まで来ているのですが、私には学歴が無いので、彼にふさわしくないと思っています。学歴は関係ないでしょうか。彼と付き合うしかくはあるでしょうか

A 回答 (7件)

勉強が出来る頭の良さと、世の中を生きてく頭の良さは違いますからね。


全然問題ないと思います。
頭の良さでパートナーは選ばないと思いますよ。
    • good
    • 1

恋に学歴なんかないでしょう!学歴あってもバカいっぱいいますし、学歴なくても頭のいい人いっぱいいますよ。

    • good
    • 0

学歴が全てでは無いと思いますよ。


もし、学歴がない と言う理由で振ったとしたら彼はその程度 と言うことになると私は考えます。
資格があるの無いのなんて気にしていたら恋愛はできないと思いますよ!
…きつい書き方になって本当にすみません。
うまくいくと良いですね(*^^*)
    • good
    • 0

貴女が「彼にふさわしくない」と思っている限り、彼と付き合う資格はありません。

    • good
    • 0

相手次第だと思います。

    • good
    • 0

ある程度は関係あるでしょう。

お互いがお付き合いしていくなかで、会話が噛み合わないなどの事もありますからね。
    • good
    • 0

頭の良い悪いと学歴は、全く関係ありません。


中卒で賢い人もいました。
大卒の大馬鹿もいました。
チャンスがあれば、チャレンジ!
\(^_^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!