プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、拷問にあってしまったら。
ときどき、すごく怖くなるんです。指や足を刻まれるとか、目をえぐられるとか、拷問の様子を想像するだけで、不安で不安で押しつぶされそうになります。
今日本は平和ですけど、学校の帰り道にいきなり拉致され、外国で拷問を…なんてことも、ありえなくないですよね?見知らぬ人にいきなり襲われ、そのまま監禁されたり…なんてことも。
昔は、万が一のときのため、体に毒を隠し持っておき、いざとなったら自ら死ぬ、みたいなのがあったっぽいですが、私もそうゆうのを持ち歩きたいほどです。バカバカしいかもしれませんが、本当に怖いんです!
もし、拷問などのむごい目に合いそうになったときの、対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

被害者の立場になるから怖くなるのです。



加害者の立場になれば、楽しいかもしれ
ませんよ。

死なないように、やんわりと火であぶるとか、
笹の葉程度の大きさの肉をそぎ落として行くとか。

局部麻酔を掛けて、肉を削り取って行き、
その様子を被害者本人にじっくりと観察させる。
ついに、骨が露出するようになる。
痛くは無いが、恐怖で何でも自白する。

古代中国では、拷問シーンを酒の肴にして
楽しんだ、という記録が残っています。

現代でも、中国人ヤクザは、アキレス腱を切って
動けないようにしてからなぶり殺しにする
そうです。

拷問は最高の娯楽だ、と主張する人も
おります。

エジプトでは、拷問専門の公務員がおりまして
大芸術家と言われています。
(落合信彦)




もし、拷問などのむごい目に合いそうになったときの、
対処法を教えてください。
  ↑
ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことを考えている人たちがいるから怖いんです‼︎w

お礼日時:2018/05/07 21:56

拉致されて拷問を受けるよりも、病気になったり交通事故にあう


確率の方がはるかに高いです
ほとんどありえないことを心配し過ぎるのを神経症といいます。

拷問を受けるときは、複数の人間に拘束されているので、対処の方法が
ありません。
そんな心配をしない自分になるほうが得策です。
専門医に相談しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病気ではないと思いますが…(^_^;)
考えないようになれるよう、頑張ります

お礼日時:2018/05/07 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!