dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCのOCWin7。インターネット使用中「システムが破損」の画面がでてきました。次に進んだところ、下記画面がでてきました。直ぐやらないといけない修復なのでしょうか?ウイルス誘導が心配なのです。宜しくお願いします。
「Windows 7 の問題を修復する方法
os_image_name
システム情報:

あなたのマシンは現在稼働中です。: Windows 7

AutoFixer Pro 2018 Repairツールはこのオペレーティングシステムに対応しています。

言語の選択: English Danish Dutch Finnish French German Italian Japanese Norwegian Portuguese Russian Spanish Swedish
今すぐダウンロード Download-Now・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」

A 回答 (6件)

ダウンロードするとウィルスに感染する可能性があります。


基本的に無視すれば…

何らかのソフトを既に取り込んでいるのであれば、「システム復元」で数日前の状態にもどして対応されたらどうでしょう。

最悪の場合、リカバリーディスクで初期化すれば、パソコンとしては生き返りますが、これまでのデータは消滅し、すべての設定を最初からしなおす必要があります。バックアップを取っていないのであれば、最終手段としてしかこの方法はお勧めできません。
    • good
    • 0

やること。


そのウザい広告を無視する。
あるいは、ブラウザーなら、閉じる。

そして、そんなウザい詐欺まがいの広告があったことをすっかりときれいに忘れる。
    • good
    • 0

ブラウザを閉じて、再起動したら終わり



ウイスルをインストールさせる詐欺ですから、そんな画面に引っ掛かっちゃダメですよ
    • good
    • 0

「Windows 7 の問題を修復する方法  os_image_name システム情報:


あなたのマシンは現在稼働中です。: Windows 7
AutoFixer Pro 2018 Repairツールはこのオペレーティングシステムに対応しています。

この画面はAutoFixer Pro 2018 Repairツールを買わせるために脅しを掛けている偽の
モノです。
此処にアクセスしてこの画面自体及びAutoFixer Proを削除して下さい。
既にインストールされてしまった場合の削除方法も解説して有ります。
URL https://mako-antimalware.com/pc-fixer-pro
    • good
    • 0

「ウイルス誘導」ではなく、既におかしなものが入り込んでいます。


但し、その表示そのものが偽なので「AutoFixer Pro 2018」そのものを除去して下さい。
https://mako-antimalware.com/pc-fixer-pro
    • good
    • 1

なんだか詐欺ソフトの画面って感じですね。


ウイルスソフトなどを導入させようといているように思えます。
何もしないのが正解だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!