dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻と口が非対称すぎて悩んでいます…
自分でできる改善方法はありますか?

「(画像あり)鼻と口が非対称すぎて悩んでい」の質問画像

A 回答 (5件)

あんたみたいなイチ個人の顔が左右対称じゃないからって


気にする人なんかまずいない、ってことを自覚したほうがいいじゃない
うぬぼれてんなよ
    • good
    • 0

非対称だと具合わるい?とかの考えがイミフ



みんな完全対象じゃないけどあなたは左右対称なのをお望み?
現実が対称じゃないから何とかしたい?
実にくだらないと思いますね

じゃあもし対称になれたとしたら満足なの?いやぁ次の不満を述べるだけでしょ
くだらない
実にくだらない
    • good
    • 0

全然おかしくないと思いますが…。


一人一人の個性です。
    • good
    • 0

個性だって言ったでしょ?



どのみち骨になる身体・・

そんな くだらない物に こだわるよりも 心を磨きましょう・・
    • good
    • 1

えつこ! えつこじゃないか!


またそんなこと気にしてんのか えつこ!
そんなこと気にすんなってあれほど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!