プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなパワーストーン(石)を教えてください。よろしかったら理由もお願いします!

A 回答 (5件)

さざれ石

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水晶ですかね?(^-^)

お礼日時:2018/04/29 21:59

翡翠


災いから守ると聞き持ち歩いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翡翠は、緑色ですか?
私は白に近い翡翠を腕につけてます~( ^ω^)

お礼日時:2018/04/29 22:27

ローズクォーツ



恋愛ストーンとして有名なのと、私と同じ5月の誕生石なので。笑
淡く優しいピンク色が印象的で可愛らしくて好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメジストと組み合わせ良いみたいです(^-^)

お礼日時:2018/04/29 22:29

アっー1です



さざれ石は、国歌君が代に
歌われてる
岐阜県春日村から
産出されてる
石ころ?です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、-1ですか。
パワーありそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/29 22:30

紫に近いのです( ´^o^` )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫ですか。翡翠って大昔から使われていますよね( ๑•̀ •́)و

お礼日時:2018/04/29 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!