プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のタイプは意識しますか?

A 回答 (4件)

意識しますが、好きな人、付き合う人、はままた結婚する人、全くの自分のタイプと言う訳では無いですね。


好きな人のタイプでは無く、好きになった人がタイプになりますかね。ベターな回答で申し訳ないです。
    • good
    • 1

意識するけど、好みにあまりにも固執する人は、


要注意。恋に恋するタイプ。
    • good
    • 1

タイプと実際好きになる人は違うので、その人のタイプの人と自分が全然違えば、逆に燃えますね(笑)


魅力を感じさせるようアピールします。
    • good
    • 1

好きな人だけ意識さます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!