プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの彼に好きっていう気持ちを伝えました。

その気持ちは嬉しい。けど、今は気持ちに応えられないって言われました。今の関係のままでいたいからって。

こんな時って、好きな気持ちを諦めて友達としてこれからも、一緒に遊びに行くべきですか?

A 回答 (2件)

はい、遊びに行きましょう。

彼が弱っている時に優しくしましょう。いい事があるかも?
    • 1
この回答へのお礼

次、夏休みに帰ってきたときにランタン祭りに一緒に言ってくれるってゆってくれました。
行っても大丈夫ですかね?

分かります。

経験済みです。
私は無理でした。
会うと好きな訳ですから、会うと逆にきつかったので、さりげなくこちらから連絡をしなくなりました。
あと今は気持ちに答えられない=今後もないです。当方、若い時代にその断れ方されて、今はってのに期待してしまい、2度目の告白、それでも同じ事を言われ、悟りました。悟った後は会うと辛いので、先程書きました通り、連絡をしなくなりました。
友達で今のままで、何とも思わない人もいるかも知れませんが、当方は、好きなのに、叶わない、それでも友達として会うと言うのは無理でした。一応経験者は語るです。
参考にして下さい。
    • 0