プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漫画読んだことある人いますか?
なぜか12完目を買ってきてしまったんですが、1話から読んでないので内容が全く分かりません
読んだことがある人は、どんな内容か教えて下さい
お願いします

「この漫画読んだことある人いますか? なぜ」の質問画像

A 回答 (1件)

主人公である桜は、かぐや姫の孫。



幼くして両親を失った桜は許嫁である王良親王(青葉)に援助を受けて暮らしていた。
ある日、とうとう結婚することになったが、桜はそれを嫌がり家出をする。

そこで人を喰らう妖古という妖怪のようなものに襲われる。そして、自分がかぐや姫の孫。不老不死の月の者だということを知る。
妖古を切れる(倒せる)のは血桜という刀だけだが、血桜は月の者である桜にしか使えない。


その後、帝の命で血桜を使い、妖古退治をさせられたりと、強くなりながら成長していく。
色々な人に裏切られたり、仲間ができたりもしますね。

許嫁である青葉とも恋に落ちたり、途中三角関係?のようになったりもします。

恋愛物です。

*少しだけグロかったりもした気がします。



あまりネタバレしてしまうのもあれですので、そこまで詳しくは書けず、申し訳ありません。



(読んだのはずいぶん昔ですので、間違いがあったら申し訳ありませんが、大体はこのような感じです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
だいたい内容がわかったので良かったです

お礼日時:2018/04/30 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!