プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月彼がいるんですが
最近喧嘩ばかりで一昨日から私が送っても
既読だけついて返信が返ってきません。
一昨日に私が悩んでることを話してて
嫌気がさしたのかもう言い、お前なんて
知らない、勝手にしろと言われずっと落ち込んで
いてなんて切り出したらいいかわからなかったの
ですが今日の朝嫌な話してごめんと謝ったのです。
ですが、それも既読つけてスルー…。
前のように話したいのに…。

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩の内容は私が父親からわいせつに入るような言葉を発せられててその言葉もわいせつに入るかわからなかったので彼に聞いたのです。
    そしたら入るかもしれないと言われもう少しだけ様子見した方がいいかなと言った所お前とあいつのイチャつく所想像なんてしたくもねぇよ、もういい、お前なんて知らねぇと言われ…。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/01 20:11

A 回答 (6件)

そんな事があったんですね。



あなたは彼に、あなたの身の回りで起きていた問題について、一緒に考えて貰えたらいいなと思って、彼に相談をされたのですね。
彼から受けた対応の印象は、若干冷たさを感じた部分があったのではないのかなと、私は思いました。
あなたは、本当は、彼がもっとあなたに寄り添って考えてくれる態度を期待し、望んでいたのではないでしょうか。
真剣に、耳を傾ける姿勢を示しても欲しかっただろうとも思います。
有効に解決に繋がる方法を、一緒になって考えて欲しかったと思っていると思います。
勇気を出して相談を決意するまでに、あなたが遭遇していた辛い気持ちについても、あなたの立場に立っての理解をしようとして欲しかっただろうなと思いました。
    • good
    • 1

A:No4 訂正します


誤:こおこに
正:ここに
    • good
    • 0

喧嘩の内容については、やっぱり、こおこにあまり書きたくなんてないですよね?


御免なさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

一番盛り上がる時期ですが...女性が追う恋は飽きが早く、男性が追う恋(女性から連絡しない)は男が本気になりやすいです。


男性は獲物を追う習性があるので女性から追うと都合よく扱われます。
男性に連絡させるんですね。
女性は来た連絡に返信だけされれば良いと思います。
連絡頻度が多いと喧嘩になりやすいということもありますからね。
頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
たしかに連絡の頻度は毎日のようにしてて
高いのですがそうしないと彼の方が嫌だと
言うので…。

お礼日時:2018/05/01 19:57

想像ですけど、


悩んでることを話しただけで嫌われることは普通ないですよ。
そのときの何かが彼を怒らせた。
たとえば、彼のアドバイスを貴女がよく聞かなかったとかね。
で、それを貴女は自覚してない(おそらく)
それが何かを突き止めないと、彼も元には戻らないです。
おとといのことを、もう一度よく思い返して、自分の何が彼を怒らせたか考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみます。

お礼日時:2018/05/01 19:55

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


ケンカしたら、相手の非を考えるよりもまず自分に非がなかったかを考えるようにすると良いと思います。謝罪を求めるよりも、まず自分の非を謝罪するようにすれば、うまくいくのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『悲しみは、五月の雪のように、解ける。そんなに冷たいものなどはありはしないものだ。 - ジョージ・ハーバート』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!