dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の人に、今付き合ってる彼氏を反対されてます。

最初は、母が反対していたのですが…
母が真実?じゃない事を、祖父達に言ってしまい、家族全員が反対してる感じになっています。

挨拶もこない、常識もない男やめなさい、他にいい人いるとまで言われたした


彼氏の親も、私達が夜な夜な会ってる事や泊まっていた事に対して、呆れていて注意されたのにも関わらず、繰り返してしまい、ついには彼氏の親が彼氏の携帯を使って、私に電話するかもしれないと言われました。


なんか、自分達が思っていた事以上に、大変な事になりました。

私は彼の事が好きですが、周りから言われ、もう自分の気持ちが分からなくなってしまいました。

今は、この現状のせいで疲れたと言う感情が強いです

彼に別れよと言いましたが、傍に居たいと言われ、どーすればいいのか分かりません。


このまま付き合って、お互いの家族とも仲良くするか


それとも、別れた方がいいのか

アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 彼は今年30です。私は、今年21歳です

      補足日時:2018/05/01 14:18

A 回答 (5件)

質問者様も社会人なのですね?


だったらご自身の意思で決めていいと思いますが、親御さんがそこまで反対するのは理由があるのでしょうか?
誰の人生でもない、ご自身の人生ですから、反対するような問題があるならその問題についてもきちんと受け止めて考えて下さい。
ご両親の懸念は、そのまま質問者様の未来の悩みになることも考えられますからね。
そのうえで反対されないように話し合うのか、あるいは反対されても一緒になるのかは質問者様と彼氏さんのの気持ち次第だと思います。
    • good
    • 0

真実もクソも貴女たち二人の身勝手な行動で二人の信用を無くし、付き合えなくした自覚はありますか?



貴女は親を何回裏切ったの?

親を捨てるか、彼を捨てるか、両方捨てるか選びましょう。
    • good
    • 0

その年でそれは周りが過保護すぎ…とはいえ、彼に実際何か問題があるのでは?


母親も意味なく反対するとは思えませんし…
    • good
    • 1

おいくつですか?


学生ですか? 社会人ですか?

まだ親のお世話になっている年齢なら、親の監督下であることは当然です。
親の了承もなしに外泊してはいけません。
もしお付き合いを続けるなら、帰宅時間や行き先など、親が認める範囲内でお付き合いをして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、今年21歳です!!

相手は、今年30歳です!!

お礼日時:2018/05/01 14:17

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の気持ちを考えて、キッパリと別れるという選択肢もあるのではないでしょうか。
完璧に改善したなら、考えてもいいかもしれませんが、それまでの相手の様子を見ているわけですしね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!