電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人公が強いのを隠しといて後々その強さを出していくアニメってないですか?

魔法科高校の劣等生
ロクアカ
みたいなアニメがあれば教えて下さい

A 回答 (6件)

精霊使いの剣舞


銃皇無尽のファフニール
銅殼のレギオス
空戦魔導士候補生の教官
新妹魔王の契約者
最弱無敗の神装機竜
    • good
    • 0

るろうに剣心


シティハンター
    • good
    • 0

ようこそ実力至上主義の教室へ

    • good
    • 0

七つの大罪


マギ
モブサイコ100
    • good
    • 0

DOGDAYSやヒロアカですかね。

    • good
    • 1

パーマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!