アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。

恋愛のことで真剣に悩んでます…。

私はモテません…。

周りにカップルが増えて行く中、自分は付き合ったことが一度しかなく、それも手をつないだりデートしたりカップルらしいことはしていません。

高校生女子ですからもちろん恋愛したいと思っているので、モテない私は贅沢せず、本命と付き合えなくても私のことを好きでいてくれる人となら付き合いたい!と思っています。

私のことを好きでいてくれる人にならはじめはなんとも思ってなくてもそのうち自分が相手を好きになるだろう!と思っていました。

ですが全くそうじゃなかったです。付き合って次の日くらいから「電話しよー」と言われると憂鬱ですし、「デートしよー」って言われると勉強したいなって思いますし、メールも多すぎてうんざりです…。正直、嫌悪感しかないです。

私はモテないくせに理想が高いです。一度好きになったら一筋で長期間好きになります。

でも本命とは付き合えません。

でもでも本命じゃない人だと拒絶してしまいます。

モテない私は、恋愛したいという欲求を満たすのにどうすればいいですか…?

最低な人間だと言うことは承知の上です…。

理想を低くする方法、拒絶しない方法、本命と付き合える方法、なんでもいいです。
アドバイスをください…。お願いします。

A 回答 (3件)

すごく分かります。

価値観がめっちゃ合うからあなたみたいな人と出会えれば上手くいくのになっておもいます(^^;
    • 1

お気持ちよくわかります。

わたしもまさに同じ現状なので、私はもう好きな人一筋だけで行こうと思っています。好きな人を好きな期間に私に告白してくれた人と付き合いましたが、貴方と同じ感じになってしまったので、、好きな人と結ばれないだろうとは思っていますが、卒業まで思い続けられたらいいなと思ってます。最後には告白するつもりです。振られることを前提にですが、本命と付き合えるように頑張るのが1番かな、、と、思います!
    • 1

恋愛経験が少ないことなどが

少しわかりましたが、
恋愛漫画などはよく見ますか?
恋愛漫画のみすぎでそうなってる
可能性はあります。
あと、男友達のことを
友達としてしか見てないのでは
ないのでしょうか?
その場合実は好意を抱かれていても
気づかない場合があります。

少し理想が高すぎるのでは、と
思ってしまいました。
あと、本命じゃなくても
好きになってくれる人?と付き合う、
のようなことを書いてありましたが
それは遊びと対して変わらないので
セフレなど作る気はないのだったら
その人のことを思って
やめといたほうがいいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドラマならたまに見ます。
本命じゃない人と付き合うのはやめます。
本命と付き合えるようがんばれということですね…?
がんばります( ´•̥ω•̥`)
ありがとうございます