プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うってなんですか?

A 回答 (5件)

相手の事をよく知る為。


付き合いなくて、いきなり結婚したら、こんな人だったのか無理ってなって離婚する事になるからね。
相手が自分の事をどう思ってるのか?
相手にどんなクセがあるのが
家では普段どんな事をしているのか?
そういう事を色々と知っておかないと、結婚した時にこんな人だったの?という事になるからね
相手の事をよく知る上で付き合いは重要な事です。
    • good
    • 1

セックスしたり結婚をするための第一歩

    • good
    • 1

付き合う→突き合う→セックス

    • good
    • 0

お互いの身体をいじくり回す

    • good
    • 0

愛を育くんで行く!! 具体的にはSEXするかな!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!