アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うってことは相手の性癖とも付き合うってことですか?

A 回答 (9件)

いいえ、相手が嫌なことを強要することはできません。


お互いを思いやり、尊敬できないなら、それは支配です。
合意のない行為は違法です。
    • good
    • 0

相手の性癖と向き合うと共に、貴方も自身の性癖を相手に見せる事になる。

    • good
    • 1

そういうことになりますが、「受け入れる」とは違いますよ。



「完全に受け入れる」から「完全に拒否」まで、色々です。

ま、妥協点を見つけることになりますが。
    • good
    • 1

当然そうなります


どう妥協しても受け入れられないならサヨナラですね
性癖含めてその人です
性癖の相性を軽く見ない方が良いですよ
    • good
    • 1

イヤならイヤって言っていいですよ。

そんな事の為に、付き合うんじゃないから。
一緒にいたいから付き合うんですから^ ^
    • good
    • 1

付き合ってから性癖が受け付けないなら別れた方がいいですね。


付き合う前から 自分はこんな性癖があるって断言されて、イヤなら断れば良いと思います。ムリに合わせる必要はないと思いますが、もっと深い話なら詳しく質問したほうが良さそうです。
    • good
    • 0

それは2人で話して決めればいいことです。


完全にプライベートなことだから、こうしなければいけないなどという決まりはありません。

妥協点を見つけるカップルもいれば、折れ合うことができなくて別れるカップルもいると思います。
それはしかたないことで、どっちが悪いというのとは違います。
    • good
    • 0

相手の性癖が受け入れがたいものであれば付き合うことも無理でしょう。

    • good
    • 0

最初から頭で考えなくていいのでは?


経験を積めば考えも変わる場合もあるかと思いますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A