プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役女子高生です。おじさんと付き合うにはどうしたら付き合えますか。また女子高生と付き合えたらうれしいですか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

おじさんは、女子高校生が大好きです。


青い果実は、酸っぱいながらも食べて見たいのです。
でも、下手をすると犯罪になってしまうので、
なかなか手が出せません。
女子高生のほうから、
「食べて見る?毒は無いわよ。」と言ってくれたら、
すぐにその青い果実を買います。
おじさんから言うとおじさんが危険なので、
女子高生から誘ってもらえれば安心です。
    • good
    • 3

嬉しい人と そうで無い人が居る・・



お金目当ての可能性の方が高いしね・・

愛情よりも お金だって思えば 飽きられる
    • good
    • 0

未成年がおじさんとつきあうには、親御さんの許可が必要です。


でないとおじさんが犯罪者になってしまいます。
おじさんにアプローチする前に、親御さんに相談して許可をもらって下さい。
    • good
    • 1

親離婚してんの?

    • good
    • 1

素直な気持ちで告白かな?


女子高生の彼女なら最高です!
自分もおじさんです!
犯罪にならなければ付き合いたい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A