アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生(高3)です。
ちょっと変かもしれませんが聞いてください。

私は学校の男子とか同年代の男子よりも少し年上の男性が好きです。
24~30くらいで、特に会社員みたいなタイプの男性がタイプなんです。
もう二年くらい前からこんな感じで、年上の男性しか興味ありません。
でも最近よく考えたけど、私はスーツ姿が好きなんじゃないかと思いました。細身でスーツをかっこよく着こなしてる若めのサラリーマン見るとときめいちゃいます。スマホ使ってたり本読んでたりするとかなりやばいです。

そういう人たちと出会いたい(付き合いたい)とか思ったりするんですが、当然無理だと思うので見てるだけです(>_<)
サラリーマンから見た女子高生ってどんな感じでしょうか。ただの学生なんですかね?
友達にはサラリーマン好きを理解してもらえません。

また、男性にウケのよい女の子はどんな感じか知りたいです!
例えば制服だとスカートは短め長めどちらがいいですか?化粧はバッチリしてたほうがいいですか?
ちなみに私はロングヘアで染めてませんが、化粧はあまりこくない程度にしてます。学校にもしていきます。
サラリーマンのひとたちってどんな女の子が好きなんでしょうか?
ないとは思いますが、いつかナンパかれるのが夢です(笑)

A 回答 (13件中1~10件)

判りますよ。


私はさすがに高校生の時はサラリーマンはちょっとおっさんに見えましたが、大学生のお兄さんが素敵に見えましたし、大学生の時は背広の若手サラリーマンが格好よく見えました。OLになってしまうと当たり前すぎて何も感じなくなってしまって。
それでかしらね、主人はサラリーマンですけどスーツ嫌いで滅多に着ません。そこが新鮮だったとか?

最近はスーツも着てよとお願いするのですが、着てくれないんですよね、トホホ。

服装や職業にイメージって付いて回りますから。

最近、私は、技術系の人の真面目そうな感じも気に入ってます。
きちんとネクタイをしてその上に作業服?のようなのを着て、なんだかいかにも技術者という感じで頼もしいです。

社会に出たら、もっとたくさんの人に出会えますから、ゆっくり探してくださいね。+10歳までなら十分恋愛対象ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱスーツ姿はいいですよね。かなり萌えポイントです。

>技術系の人の真面目そうな感じ
これもなかなか良さそう笑

社会に出てからの出会いを期待したいです><

お礼日時:2012/02/08 00:34

現実には年上の人がいい、と言う女もいます。

しかしサラリーマンと女子高生、傍から見ると援助交際にしか見られない感じは否定できないかもしれません。
私は47歳でバス運転してます。職業柄毎日女子高生が乗ってきますが、やっぱり女の子は可愛いですよ。チビッコの女の子なんか本当に可愛いと思います。ただし、それだけです。それ以上の感情はありませんし、あってもいけない。
ときめくのは大変いいことだと思います。高3でしたら卒業間近でしょう。もぅ少し待って会社に勤めるなりアルバイトなりしてからいろんな人と話してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうすぐ卒業なので、卒業したら気持ちが変わるかもしれませんね!
参考になりました~

お礼日時:2012/02/09 20:55

> サラリーマンから見た女子高生ってどんな感じでしょうか。

ただの学生なんですかね?

 良識を備えたサラリーマンから見た女子高生は、ただの生徒です。貴女がスーツ姿が好きなように制服姿が好きとか、女子高生なのにスカート丈を気にして化粧してというのが好きなサラリーマンから見た女子高生は、ただの射精欲求を満たす道具です。
 友達が理解できないのは、後者のようなイメージのサラリーマンだからでしょう。

> 制服だとスカートは短め長めどちらがいいですか?化粧はバッチリしてたほうがいいですか?ちなみに私はロングヘアで染めてませんが、化粧はあまりこくない程度にしてます。学校にもしていきます。

 この考え方は間違っていますよ。今の間に改めて素敵な大人の女性になることを考えなさい。今の貴女は、世間では隙だらけのただの女でしかありません。スカート丈も、化粧も、ヘアスタイルも、サラリーマンを釣る道具ではありません。恋する人ができ、恋愛関係になってから、相手に相応しいスカート丈やメイク、ヘアスタイルをする努力が必要なのです。

> サラリーマンのひとたちってどんな女の子が好きなんでしょうか?

 サラリーマンもサラリーウーマンも同じじゃないんですよ。個性がある。そして、スーツ姿はサラリーマンだけがしているのでもない。サラリーマンのひとたちって、貴女は特定の人が好きではなくて、サラリーマンなら誰でも良くて、多くのサラリーマンの人からナンパされて付き合いたいというのは正に援交。ナンパというのはその時だけの遊び相手が欲しくてする行為なんだからね。
 それすら理解できずでただ遊び相手になるのが夢なんだったら、年齢を誤魔化して風俗でバイトするのが早いということです。
 
 他の回答を拝読していないから分からないけれど、下手な回答を真に受けて自分の値打を下げるか、真面目に考えを改めて将来現れる好きな人と出会って選んでもらいたいなら、魅力ある大人の女性になって値打を上げることを目指しなさい。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに良識を備えたサラリーマンの人はまず女子高生を恋愛対象とは見ない
ですよねぇ。わかりやすい説明ありがとうございます!

でもまぁ、見るぶんにはやっぱりサラリーマンが好きです★

お礼日時:2012/02/09 20:54

> 女子高生だけどサラリーマンが好き。


>女子高生(高3)です。

 女子高生が同じ男子校生と付き合うのが普通でしょう。
 それは男子高生がセックスする相手を身近な女に求めるからにすぎません。

 高校生同士が付き合うのが当然だと言うのではありません。
 それは単なる手近な相手をセックス処理の相手として便利だから
と言う理由だけによるものです。
決してまともな状態ではありません。 

 社会人が女子高生と付き合ったら危険だなどと云う回答もありますが
そのことを良く考えてみましょう。
社会人にとってはリスクを負うと言う事は社会人であれば
相手の女性をだましたり傷つけたら責任を負う可能性があると言う事です。

同じことを高校生がしても女性にとっては同じ被害です。
しかしそれが高校生では許されると云うものではなく高校生は
社会人と違って責任を取れないので女性の側は泣き寝入りしなければ
ならないだけの話です。

そのことが高校生は高校生同士で付き合ってもいいなどと言う間違った
認識になるのです。   高校生は単に責任を取れないだけの話です。

処女であるならば処女の価値は社会人の年収に相当するでしょう。
しかし高校生のうちに性欲に負けて男子に上げてしまえば何の値打ちの無いものに
なってしまいます。

 男子高校生が社会人の年収を保証してくれるものではないのです。
ほとんどの女性は将来結婚します。 
そして彼女達の結婚相手に求める収入はほとんどが年収500万円以上です。
つまり女性は結婚と引き換えにお金を求めるのです。 
結婚とは相手の男性とセックスすることです。 
セックスと引き換えにお金を要求していると考えてもいいでしょう。

つまりセックスはお金になると言う事です。 
まともな女性であれば収入の無い男とは結婚しません。 
まともな女性ならばセックスはお金にならなければしないのです。

金の無い学生と付き合って女性の大事な資質を失う女性は性欲に
負けた馬鹿な女性でしかりません。     
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/09 18:15

 変ではありません、昔からスーツの良く似合うサラリーマンのような人が好き、という女子中高大生が、一定数います.



 僕はすでにアラカン世代ですが 30を過ぎてからは ほとんど25歳までの人としか付き合っていません.交際した中には高校生もいます。
 僕自身は自由業に近いので スーツはほとんど着ませんし、ネクタイは公的な場所でも 付けないようにしているので あなたの指摘している男性像ではない様です。
 しかし 交際した高大生には 10年以上続いている人が何人もいますので 結局は 人次第だと思います。もっとも 彼女の両親が 自分より若いことが発覚すると 少しショックがあります.

 彼女たちとの 付き合いが始まる切っ掛けは(仕事上若い人たちとの付き合いがあるのですが)、みんなでカラオケに行ったときなどに 若い人たちの間の流行しているものでなく 僕の世代の唄を 歌ってくれるので 声をかけやすいのです.
 その上、話をしてみたら 同世代の女子たちとは ずいぶん感性が違っていて その上教養も豊かなです。その場合は、同世代の男の子では 明らかに手を焼きそうです.
 ぜひ ターゲット世代のカラオケ 密かに覚えておいていて下さい.

 社会人には 高校生に声をかけるだけでも リスクがありますから そのリスクを超えて あなたに声をかける 勇気ある サラリーマンに期待しましょう.

 高い知性や豊かな教養よりも、まず勇気。
 それを知っている人が必ずいますから 期待していいと思います.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/09 18:15

ANo.8です。


お礼コメントありがとうね!!
v(^ω^)vイエイ

女子高生ブランド終了が近いんだ………

でも大丈夫よ!
(・∀・)b

黒髪ストレートはそのまま維持!
清楚系ワンピースを何枚か着こなす!
さらに白系ヒールも履きこなして!

お嬢様系を目指すのよ!!
このパターンもオジサンにはたまりません!
世のサラリーマン男性もイ・チ・コ・ロ!!!
(≧∀≦)bオーケーヨ

あなた様に幸せが訪れますように!!!
(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おじさんも頑張ってください!!

あなた様に幸せが訪れますように!!!笑

お礼日時:2012/02/08 08:14

私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク女子高生大好き男です!



私も40歳になりますが、女子高生と付き合いたい夢を今だ持ち続けています。

結論から言えば女子高生大好き、女子高生と付き合いたい男性は山ほど存在しています。
女子高生にちょっと声をかけられたもんなら一気に有頂天になっちゃうと思いますよ。女子高生と話出来ただけでもうウキウキしますから。

まず黒髪ストレートヘア!!これ基本だよ。
エンブレム付きジャケットにスカートは絶対にミニです!
そして紺のハイソ、靴はローファーね。

女子高生の基本スタイルが一番グッときます!


特に30歳以上の男性にとって女子高生と仲良くなることは究極の夢です!!
あなた様も勇気を出してサラリーマン男性に声をかけてごらん??

その男性は間違いなく有頂天級の喜びを感じるはずです!

それくらいあなた様達の『女子高生ブランド』は非常に高い価値があるんですよ。


私も女子高生の彼女ますます欲しくなってきました。オジサン好きな女子高生っていないかなぁー??
ヽ(*`Д´)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なんか面白い人ですね!
おじさんも女子高生すきですか!

黒髪ストレート
紺のハイソ、靴はローファー
↑これはクリアしてます!

でも肝心の制服はちょっとダサめ(地味目)ですねぇ…私立じゃないんで
まぁでも気にいってます!

高三なので女子高生ブランドももうすぐ終わりますが、その前に
なんとか勇気だしてサラリーマンとお近づきになりたいものです><
冗談ですが笑

お礼日時:2012/02/08 00:38

私も高校生の時、会社員の人が好きでした!



なぜだろうか私は付き合ったりしていたし、やましいことでなければ淫行にもなりません。

出会うには目当ての人を見つけることからはじめないとじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まじですか!サラリーマンと付き合ったりできるなんて羨ましすぎる…。

お目当てのひと見つけたいな~。
でも案外簡単な気がします。イケメンサラリーマンとか街にゴロゴロいそうなので笑
ちょっと表現悪かったですが。

お礼日時:2012/02/08 00:31

好みは人それぞれだし、縁があれば付き合うこともあるでしょう。


しかしスーツ姿でナンパはしないと思うし、
もしあってもお勧めできないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく考えたら、スーツを着てるからこそナンパできないかもしれませんね笑
スーツ姿のサラリーマンが女子高生をナンパしてるとこ想像したら
変な感じしました。笑

でもやっぱりサラリーマンすきです!

お礼日時:2012/02/08 00:29

頼れる男が好きみたいだね、確かに恋愛にはあまり年の差は関係ないと自分もそう思う。

サラリーマンのタイプ?人それぞれでこれ、って言うのはないよ。これは高校生でも社会人でも一緒だと思うけど?後仮にナンパされても自分の事正直に話さないとまずいと思うよ、後になって高校生ってわかったら相手の人ビックリしちゃうからね(笑)わかんないかも知れないけど社会には色々なルールがあるから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
ずばり頼れる人好きです! 自分が頼りないので…笑

そうなんですか~。やっぱり学生と社会人ではそう簡単には
付き合ったりできないんですかね。

お礼日時:2012/02/08 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています