公式アカウントからの投稿が始まります

この絵は紅松です!上手か下手か教えてください!あと推し松を教えてください!

「この絵は紅松です!上手か下手か教えてくだ」の質問画像

A 回答 (3件)

座っている時の下半身の形をもっと意識すれば良いと思います。



絵のコンセプトはとても良いので、風景やなりたい絵柄の漫画を模写したりして画力を上げたらもっと上手くなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!アドバイスもらったのを参考にまた書いてみたいと思います!

お礼日時:2018/05/04 22:35

これ本物だよ



名前は消したけど
「この絵は紅松です!上手か下手か教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう少し絵を頑張らなければ!

お礼日時:2018/05/03 16:12

上手だと思います!これからも素敵な絵を描き続けてください!



推しは色松!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ペアで言うんだったら色松と長兄松です!

お礼日時:2018/05/02 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!