プロが教えるわが家の防犯対策術!

AIR-G松尾亜希子さんに手紙を書きたいのですがどうしたら良いですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こちらも先ほどの豊澤さんと同じく、AIR-G’で自身の番組を持っているので、あなたの思っていることを文字にしたためて出したらいいと思います。



そして、さっきの豊澤さんもですけど、字は丁寧に(「美文字」と言うことでなく)書くことが大事。
「あなたのために丁寧に書いています」ときちんと伝わるように書くことです。

また、同様に松尾さんのTwitterやFacebook、Instagramをフォローしたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!