dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2で(この絵かいた時は高一)このような画力なんですけど、アイコンの有償依頼とかいけそうですか??
世間から見てこの絵は上手いのか下手なのか教えてください。

「高2で(この絵かいた時は高一)このような」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質悪い

    「高2で(この絵かいた時は高一)このような」の補足画像1
      補足日時:2022/08/13 11:47
  • デジタルではまだ描いていませんごめんなさい。
    この時点で世に出せそうな画力なのか教えて頂きたいです。

      補足日時:2022/08/13 11:52

A 回答 (7件)

上手だとは思いますが、


とびぬけて凄いというほどではない。
というのが正直なところじゃないでしょうかね。
ですので、有償依頼はもう少しスキルアップしてからの方がいいかと思います。
    • good
    • 1

顔以外は下手ですね。


顔は好みによってはそこそこいけるかもしれませんが。

お金を出すかどうかは上手い下手だけではないので、あなたの絵を好きな人がいれば問題ありません。とりあえず出してみたらどうですか。
駄目だったらまた別の絵を描けば良いし、描き続ければもっと上手くなります。
    • good
    • 1

鉛筆画で攻めようとするなら、ちょっと完成度が足りないと思います。


デジタルじゃなくアナログで描いてもいいんですが、最終的に画像データにしなくちゃいけません。
今アップされている絵は、そこが納品レベルじゃないと思います。
    • good
    • 0

下手ではないと思います


でも有償は難しいと思います

あなたならコレに幾ら払います?
僕なら100円も出せないけど、好みの問題なのかな
    • good
    • 0

これが自分の似顔絵なら。

    • good
    • 0

完成とはデジタルという意味ではないですよ。


ちゃんとペン入れをして無駄な線も消すということです。
    • good
    • 1

まあまあ。


それより評価をお願いするなら完成した絵を見せてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんデジタルのほうはまだやってなくて…今からデジタルに移行しようかなって考えているところです。

お礼日時:2022/08/13 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!