アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。
僕には小学校の頃から好きな幼なじみがいます。
小中高は違うものの長期休みにはもう一人の子と3人で遊ぶ仲です。
近いうちに告白しようと思うのですが初恋故に告白までの大まかな流れというのがよくわかりません。
デートしてからなのか、それともどこかに呼んですれば良いのか…
なので、皆さんの体験、持論からご回答を頂きたいです。
ご回答宜しくお願いいたします

A 回答 (1件)

その子と仲がいいなら、二人きりになれるように、遊びとかか、どこかにつれてきて、そこで告白した方がいいと思います


メールとか電話は相手の顔が見れないので、どう思ってるのか分からないのでやめた方がいいですよ
デートからとか、そういうのはよくわかりませんが、いつも自分がやっているようなやり方で、やって、告白したりした方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!