アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供産んだ女とセックスできません
女として見れないわ
見たことないけどあそこ変形してないんですか?
絶対挿入なんて無理ですよ無理無理
周りにそういう男多いです
奥さんが一人目出産後からレス状態とか…
俺含めそういう男はおかしいですかね?

A 回答 (9件)

奥さんがお子さん産んでからもうしなくていいーって状態でレスになるのは聞きますね。



帝王切開で産んだ方は?立派に子供産んでますが変形してないですよ?

変形してるとかではなく、女から母になった奥さんに戸惑いを覚えているのでは??
    • good
    • 2

どうしたのー?


経験少ないのね、
    • good
    • 4

童貞?

    • good
    • 3

貴方の女性への観点というか、偏見というか…


稚拙で残念な人ですね。
出産後は女性のほうが子育てに専念し、母性が勝つので、行為自体敬遠する傾向なので、ちょうどいいとは思いますが。
貴方の子供を命をかけて産んでくれた奥さんへ、女として見られないとか、変形とか…
失礼な話ですね。奥様を敬い、育児にしっかり貢献してください。
そのうち貴方も女性の本当の魅力がわかるようになることを祈っています。
    • good
    • 2

>見たことないけどあそこ変形してないんですか?



個人差はあるでしょうが、大なり小なり変形してると思いますよ。
産む時に自然と避けたりするので。
裂け方をいびつにしないため、産む前にあらかじめ穴を切っておく、とかもあります。
なので医師に聞かれたりしますよ。「どうする?穴切っとく?」とか。
    • good
    • 4

まだまだ女性経験浅いですな。

子供を生んだ女の方が感度も向上して楽しいんですよ。子だくさんの女性はさすがに緩くなってますが………(笑)
    • good
    • 1

気持ちはわかります。


半々だと思いますよ。
    • good
    • 1

少子化の原因なのでしょうね(笑)


もちろん変形してますよ。当たり前の話です。会陰部は裂けますし。縫合はしますが。
一人生む度に、膣が大きくなるのは当たり前の話です。
また、授乳していた乳房を吸えない人もいるかも知れません。

で、そういう人もいるでしょうけど、やはりおかしいと思いますよ。
結婚しない男は論外として、現在では一人っ子世帯も多いですが、多くの世帯が2人子どもを持っていますね。
    • good
    • 3

しなければいいし結婚しなければいいです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A