電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は楽しそうですね…女性は楽な人生を向かえられて羨ましいです。
なんで、そんなに幸せなんですか?街に出ると女性はみんなニコニコしてる

A 回答 (4件)

嫁さんに先立たれると、男は二年半ぐらいで


後を追いますが、
亭主に先立たれた女性は、元気になって
延々と生き続けます。

女性の方が長生きだし、犯罪に遭う可能性も
事故に遭う可能性も低いです。

自殺の2/3は男です。

仕事に対するストレスも、男より少ないです。

男に頼れば良いから、お金の心配も、責任も
あまりありません。

それに、女性はあまり先の事を考えません。

それになにより、環境適合性は、女性の方が
優れていることが確認されています。


女性が幸せそうだ、というのは良いことです。

男が誇ってよいことです。
    • good
    • 0

楽しまなくちゃ!と無理をしている場合もたくさんありますよ。


ツラいこと、笑顔ではね飛ばしていたりね。
    • good
    • 1

>>街に出ると女性はみんなニコニコしてる



街に出てこれる女性は、楽しい人生を生きている方ばかりなんです。
貧しい、不幸な生活の女性は、街に出てこない。
    • good
    • 4

男に寄生して働かなくも好きなことして生きていられるからでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!