プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性って幸せそうで羨ましいです。 街を歩いてると皆んな楽しそうにしてますし、TikTokや Instagramで男性達から注目されて、ちやほやされて、仕事でミスしても女性という理由で甘やかされるし。
なぜ男性は苦労する生き物なんでしょうか

A 回答 (5件)

日本社会は女を海女やしすぎですからね。

そら楽しいでしょうよ。
私のように、寄ってくる女をガンガン追い払って、たくさんの若い男性たちと懇意に(^^)/七人の侍で競馬場や野球。楽しいですよ\(^o^)/
    • good
    • 0

負け犬の負け惜しみ乙


お局さんや、若い人をいじめないでね
    • good
    • 0

なぜ男性は苦労する生き物なんでしょうか


 ↑
繁殖、という面からは女性の方が大切
だからです。

男は、有能なのが少数いれば良いからです。

そして、有能かどうかは競争原理によって
淘汰されます。

男が苦労するのは、競争原理によって
淘汰される性だからです。
    • good
    • 0

20代は良いですが、40過ぎてから大変そうですが。

    • good
    • 0

あっという間に30歳40歳と歳を取るので若いうちにさせてあげて笑



男性だって自分次第で苦労なんてしない人生歩めますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!