プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手のコンプレックスについて。

相手のコンプレックス…太っている、毛深い、胸が小さいetcは好きな相手(彼氏彼女)なら気にならないものなのですか?

A 回答 (8件)

コンプレックスを開示する人はその部分を認めてほしいから。


互いが開示したコンプレックスに対して思いやりがあれば配慮する。
気にならないということは基本ない。
    • good
    • 0

最初は、あばたもエクボだが、


時間の経過とともに、進歩がないと、欠点が気になってくるかも!?
    • good
    • 0

付き合い始めは、相手のコンプレックスも好きでいられると思います。


でも、残念ながら年月が経つと、今まで気にならなかったことも気になってしまうということは仕方のないことです。
    • good
    • 0

初めから分かって付き合っているのだから気にならない。

    • good
    • 0

そんなコト


全然、気になりません
    • good
    • 1

本当に好きになると全てが良く見えてきます。



痘痕もエクボ
愛すれば欠点まで好ましく見える。
ですね。気になりません。
    • good
    • 0

私も好きな人なら気にならないです(✿´ ꒳ ` )♡


逆にそのコンプレックスが良い!って時もありますね!
    • good
    • 0

好きならば気になりません。


夫は若さの割に頭髪が薄く、太めで背も高くないですが、私にとっては顔と声がイケメン(自分視点)で愛すべき相手です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!